Entries



コメント

[C56] yahya

メイちゃん元気なくて心配だね~。
ゆうのんじも看病大変だけれど、考え方をかえたら、メイと一緒にいられる時間が増えてラッキーってことだよ。
メイちゃんも頑張ってるから、みんなで応援して早く元気になってもらおう~~♪

[C57]

やーや、コメント、ありがとう(^^)
なんか、やる気が、湧いてきました!
看病、大変だけど頑張ります!
応援、よろしくお願いします☆
  • 2014-01-15 20:41
  • ゆうのんじ
  • URL
  • 編集

[C58]

ヤーヤ
色々心配してくれてありがとう。
ヤーヤと話して、少し元気が出てきました。前向きに過ごして行きたいと思います。
  • 2014-01-15 20:50
  • ミキティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neomeiyuuka.blog.fc2.com/tb.php/97-9121e968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイについて

皆さん。
お久しぶりです。
ブログ更新は、クリスマス以来です。
今回は、メイについてです。
報告が、遅れましたが、
メイは、今、病気と戦っています。
12月ごろからです。
ほとんど、横になって過ごしています。
あまり、元気はありませんが、
缶詰めのフードは、
よく食べます。

薬もいっぱい、飲まなければ
いけません。
毎日、疲れているようです。
ゆうのんじも、
がんばって看病、しています。
早く、元気になってほしいですね。


【おまけ☆】

この間、犬友達の方から、
プレゼントを、もらいました。

それは、ネオとメイのお名前プレート
です。

すごく、かわゆい♡
さっそく、付けてみましたよ。

ネオ‼︎

なんか、ネオ、やる気なくて…^^;
すみません!
また、いいのが、撮れたら、
投稿します。
また、見てください!
それでは、皆さん、風邪を
ひかないようにしてください!
バイバイ!

コメント

[C56] yahya

メイちゃん元気なくて心配だね~。
ゆうのんじも看病大変だけれど、考え方をかえたら、メイと一緒にいられる時間が増えてラッキーってことだよ。
メイちゃんも頑張ってるから、みんなで応援して早く元気になってもらおう~~♪

[C57]

やーや、コメント、ありがとう(^^)
なんか、やる気が、湧いてきました!
看病、大変だけど頑張ります!
応援、よろしくお願いします☆
  • 2014-01-15 20:41
  • ゆうのんじ
  • URL
  • 編集

[C58]

ヤーヤ
色々心配してくれてありがとう。
ヤーヤと話して、少し元気が出てきました。前向きに過ごして行きたいと思います。
  • 2014-01-15 20:50
  • ミキティ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neomeiyuuka.blog.fc2.com/tb.php/97-9121e968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
