Entries



コメント

[C55]

ゆうちゃんいわく初めてみました!!
ゆうちゃんのペリー立派に育つといいですね♪
面白かったのでまた見ようと思います!!
楽しみにしてます♪
  • 2013-05-05 20:14
  • うっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neomeiyuuka.blog.fc2.com/tb.php/84-2c077f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ

こんにちは。
久しぶりに更新 するような‥‥。

ゆうのんじ、もうすぐで6年生!!!!!!!!
5年のとき、 5ー2でした。
とっても、楽しい1年間でした



ところで、今回は、
①ネオとメイの公園での様子と、
②ネオとメイの面白い写真紹介と、
③ロビの製作の進み具合
の豪華3本だてです。

まずは、ネオとメイの公園での様子
ネオとメイは、公園が、
大好き
少し遠い、公園に行くと、
はしゃぎ回る!!!!!!!!

まずは、メイから、フリスビー。
メイは、フリスビーを、
よくみて追いかけます。
ナイスキャッチ



お次は、ネオ。
ネオは、昔から、フリスビーの
影を、見ながら追いかけます。
だけど、ナイスキャッチは、
出来ます


シェパードみたいでしょ。


次は、ネオとメイの面白い写真紹介!!!


まずは、ネオ!
ああのんじに買った服に
ついていた、スカートを、
父さんに着せられてました
バレリーナみたいでしょ。

次に、メイ。
氷を、狙っとる写真を、撮ろうと
したら、エイリアンみたいに
なっちゃった(*^^*)
怖い‥‥。





最後は、ロビの製作の進み具合!!!!!!!!

だいぶ前から、作り始めたロビ、
少しロボットらしくなって
きましたよー。

コメント

[C55]

ゆうちゃんいわく初めてみました!!
ゆうちゃんのペリー立派に育つといいですね♪
面白かったのでまた見ようと思います!!
楽しみにしてます♪
  • 2013-05-05 20:14
  • うっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neomeiyuuka.blog.fc2.com/tb.php/84-2c077f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
