Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neomeiyuuka.blog.fc2.com/tb.php/113-f030b45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散髪

こんにちは。
お久しぶりです。( ̄▽ ̄)

今日は
ゆうのんじが、
初めての
メイの耳の毛を、
カットしました。
毎回、母さんが切っているので、
今回は
『ゆうのんじが切る!』
と言って
切ってみましたが、、、
ザックザクになりました(⌒-⌒; )



でも、かわいいでしょ??
これは⬇︎

Before Afterです。
分かりにくくてすいません。
Afterの方は
寝てる時に撮ったんで
目を閉じてます。(-_-)
でも、短くなったのは
ちょっと分かるかな?


あと、
今日、メイは変な格好して
寝てました。笑

相当
ザックザクの
髪の毛が嫌なんでしょうか。
おかしいなぁ。
可愛く切ったのに。



今日はメイの話題ばっかり
でしたので、
はい。
ネオは相変わらず
元気です。
元気がなにより!
タオル加えてドヤ顔の
ネオをパシャリ。
そして、
ゆうのんじが、カッコ良く
加工。そんなゆうのんじも
ドヤ顔。笑




最後に、
病気が
結構回復した、メイに

今までは、
缶詰めのドックフード
だったんですが、

今日は普通のドックフードを、
少しふやかして、
あげてみました。

本当に元気。元気。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://neomeiyuuka.blog.fc2.com/tb.php/113-f030b45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
