Entries



夏休みー♪

こんにちわーーー
一学期が、終わりました。
そして、
今日から(?
明日から(?

夏休み♪
やったぁ

したいコトがたくさんあるけど、
まずは、部活と宿題を、
がんばっちゃいます!

そして、
最近、ゆうのんじにも、
成長期がやってきました!
すんごい
ご飯たべてます。
習い事から、帰ったら用意されてた
ご飯…


でも、これ、
ぜんぶ食べれましたよ‼︎‼︎
えーって、自分でもびっくり⁉︎
そして、
食後のデザートは、
おばあちゃんの畑になる
ブラックベリー!

ブラックベリーとは?

こんな感じ!

ヨーグルトに入れても美味しい!


ブラックベリーを採っている様子☟



そして、
ネオメイの様子ですが、
どちらも、元気です。
メイが、昨日まで下痢続きだったけど
普通のウンチにもどりました
よかったよかった。



↑こちらは、ブラックベリーを
採りに行った時の写真!

✴︎カッコ良く加工しちゃったり✴︎

はいっ
今日はここまででした。
一学期お疲れ様でした。ゆうのんじ!
笑笑

二学期も頑張ります!

それでは、
また!

ミックスカラーペンシル⁉︎

こんにちわー
お久ぶりでございます!
最近、忙しいです。
部活もあるし、宿題も多い(汗
でも、きのうは、
七夕だったので、
近くのスーパーで、
七夕らしいお菓子を買いました!
それがこちら!


中にあんこが
入ってるんですけど、
それが星の形!
すごい、綺麗だし美味しかったです
彦星さんと織姫さん、
あえたかしら…~(・・?))


そして、今回の本題にいきましょ
今回は、
とても、珍しい
ありそうでなかった…

一本の中に
二色の色が入っている…
と言う、色鉛筆です!


まず、見た目が可愛い(o^^o)
そして、きになる、
芯の先は?


↑こちらの二色は
右がみどりで左がしゅ
と書いてありました!

全色出してみた!
そして
私の作品の数々を、
ごらんくだされ!


こんな感じで、
楽しくお絵かきしました!

そして、
私が感動したのは、
芯のとがってないほうの
芯?←説明がヘタクソですいません

です!感動しました!
ごらんください


チェック柄で
可愛い…(o^^o)
はーい!
今日はここまで!
ちなみに
題名にもあるように、
こちらの色鉛筆の
名前は
ミックスカラーペンシルです!


Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
