Entries



卒業

ゆうのんじ、
卒業しましたーー
((できましたーww
6年生のクラスがとっても、
良いくらすで、
卒業式は、感動しました。
これが、お母さんとの写真です



そして、
春休みにはいりましたね。
なぜか、宿題が、あります。
もうすぐ終わりますけど。
だから、
毎日、ネオとメイと、おるすばん
メイはゆうのんじが、
お台所に、行ったら、
走ってきます。
なぜなら、ご飯がもらえると、
おもって。


今日は、ネオとメイが、
仲良くひっついて、寝てました。


メイはお気に入りの寝床が、
たくさん、あるみたい。

おーあくびですね

おまけ



ネットで、「矯正」としらべたら
こんな、画像がでてきました



可愛い

としか
言いようが、ない…ww
ゆうのんじも、矯正を、してるんですけどなぜか、ヤギが矯正をすると
可愛いですね

くまモンポッキー⁈

こんばんは。
だんだん、春が近づいてきましたね
ゆうのんじも、今年で、
小学校、卒業します。
なんだか、早いですね~
今日はお気に入りが、
見つかったことです。
それは、くまモンポッキーです。
こんな感じです。↓

タスキが、あるんですが、
あたりなんだ、そーです。

おいしーので、
食べてみてくださいね♡
ミルクココア味ですが、
すこし、ビターな感じで、
すごく、おいしーですよ。

メイも、元気です。

メイについて

こんばんは。
久しぶりです。
メイについてです。
まぁ、前回と変わらず、
とても、元気です。
検査のために、
剃っていた、お腹の毛も、
だんだん、はえてきました!
ご飯も、フードプロセッサーで、
スムージーにしたのを、よく、食べます。
最近の、元気なメイの写真でーす


こんな感じです。
それでは、さよなら。
頑張るぞー

Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
