Entries



メイについて

こんにちは。
今回も、メイについてです。

最近、調子が、良いみたいで、
フードも、前までスムージー状に
しなければ、もどしてしまって
いたけど、だいぶ、固形の
ままでも、食べ、もどさないように
なりました!フードを、よく食べ
元気になったので、いったん、
今は薬をやめています。
でも、全然元気!(^^)

先週の土曜日に、
病院に、検査を、受けに行きました。
元気よく、帰ってきました!
検査結果は…
だいぶ、良くなってました!
安心しました。
そして、病気前の
行動パターンが、
戻ってきました!
・寝るときは父さんの布団の中にもぐって寝る!
・ハラテンをして昼寝!
ハラテン↓
・ハウスの上の寝床で昼寝!


ん?
よく、考えると寝てばっか?ww

まぁ、だいぶ元気になり、安心しました

話、変わって!
土曜日、雪、凄かったですね!
ゆうのんじが、住んでる地域も、
積もりました!
とゆーわけで…(^^)
土手に遊びに行きました!
メイも、ネオも、楽しそう!

メイは、雪を、食べてました。
食べ過ぎは、良くないですよね…(^^;;

ゆうのんじのお気に入り写真は、
ああのんじ撮影!
メイ!


最近は、メイの話題ばっかで、
ネオが、はぶててます。
なので…(^^;;

ネオの変顔ww
服を、来てるのも♡

と、ゆーわけで、
良いお知らせでした!

さよなら♪

Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
