Entries



平田ちくわさん!

こんにちは!
真夏日のような暑さですね!
ネオとメイも、クーラーの
冷たい風が、良く当たるところ
で寝てます!
この前、お母さんが、ヒラタクワガタ
を捕まえてきました。
体長およそ、3センチほど......。
とっても、可愛いです。

名前は、ヒラタクワガタなので、
平田。
小さいクワガタだから、ちくわ。
で、平田ちくわさん!
ゆうのんじのてのひらに
のっけて、大きさを、比較!
大事に、育てて、お盆には、
三原の山に、かえす予定!

ペリー散髪?

本日、2度目の更新!
この前、紹介した、ペリー。
なんと、散髪しました。

BEFORE

ゆうのんじの腕前は?
果たして‥‥。

AFTER

わおっ!なかなかいい感じww
イェーイ!

お久しぶりです!

お久しぶりです!
今日はヤマダ電気さんが
エアコンの取り付けに来ました!
だから、ネオとメイは
ゆうのんじのお部屋につれていき
少しの間、ゆうのんじと、
ゆうのんじのお部屋で、
エアコン取り付けが、
終わるまで待ってました。
はじめは、落ち着かない様子。
メイは座椅子の小さな隙間に
入って寝てる!
ネオは、ソワソワ!



でも、少しすると‥‥。


はぁ。やっと、落ち着いたわー。
と思ったら寝てる!スヤスヤ。

可愛いーʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु ु

Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
