Entries



またもや、ペリー!?

はぁい。
ゆうのんじでぇす。
前回、紹介した、ペリーさん、
なんと、ボーボーになりました!
その様子が、こちら。

って、全然ボーボーやないやんっ!
こちらの写真は、芝生が、
生えはじめた頃!
それじゃ、現在はというと、

ねっ。ボーボーでしょ。
でも、まだまだイケるよ!
伸びるよ!
皆さん、お楽しみに!

ペリー!?

こんにちは。
ゆうのんじ、面白い物を、
かってきました。

それは‥‥。
頭から、芝生が生えてくる
男の人の人形!
芝生が生えてくると?
こんな感じ?
名前は、ペリー!
なぜかって?

が好きだから!?
頑張って育てまぁす。


ところで、GW、どっか、
行きました?
ゆうのんじは、三原に
いってきました。
おばあちゃんちに、泊まりました。
ネオもメイも、楽しそうでした。
ジョンも元気で良かったぁ

Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
