Entries



お誕生日プレゼント

こんにちは。

もうすぐで、5月!
ゆうのんじのお誕生月です。

5月23日です。
12歳になります。

それで、だいぶ早いんですけど、
お誕生日プレゼント
買ってもらいました。

プレゼントは、
ずっと欲しかった、
こはる~~~。
こはるは、マスキングテープに、
文字を、印刷する機械です。


可愛いでしょ。
それでは、作品をご覧ください。

メイのハウスの、看板ー!


ネオのハウスの看板ー!

最後に、ネオとメイの、
グルコサミン&コンドロイチンの
ビンに貼ったマスキングテープ。

全部、こはるで作りました。

大事にしまーす。

いろいろ

こんにちは。
久しぶりに更新 するような‥‥。

ゆうのんじ、もうすぐで6年生!!!!!!!!
5年のとき、 5ー2でした。
とっても、楽しい1年間でした



ところで、今回は、
①ネオとメイの公園での様子と、
②ネオとメイの面白い写真紹介と、
③ロビの製作の進み具合
の豪華3本だてです。

まずは、ネオとメイの公園での様子
ネオとメイは、公園が、
大好き
少し遠い、公園に行くと、
はしゃぎ回る!!!!!!!!

まずは、メイから、フリスビー。
メイは、フリスビーを、
よくみて追いかけます。
ナイスキャッチ



お次は、ネオ。
ネオは、昔から、フリスビーの
影を、見ながら追いかけます。
だけど、ナイスキャッチは、
出来ます


シェパードみたいでしょ。


次は、ネオとメイの面白い写真紹介!!!


まずは、ネオ!
ああのんじに買った服に
ついていた、スカートを、
父さんに着せられてました
バレリーナみたいでしょ。

次に、メイ。
氷を、狙っとる写真を、撮ろうと
したら、エイリアンみたいに
なっちゃった(*^^*)
怖い‥‥。





最後は、ロビの製作の進み具合!!!!!!!!

だいぶ前から、作り始めたロビ、
少しロボットらしくなって
きましたよー。

Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
