Entries



ジェンガ

ジェンガしました。


ゆうのんじ崩しました。

かわいいマッチ

今日、おばあちゃんに、
マッチ、もらいました。
そのマッチがこちら。
ミッキーの絵が、
書いてあります。

そのマッチに、
ゆうのんじが顔を
書いちゃいました。
その作品がこちら。

マサージ

母です。

マサージしてます。(笑)

車中泊

こんにちは。
先週の土曜日、
なんと、あの、CATSを
見に行きました。イェーイ!!!
撮影禁止だったので(当たり前)
写真無し
でも、パンフレットがあったのだ。

素晴らしい劇団四季でした。
皆さんも、ぜひ‥‥。
チケットとれたら‥‥。


昨日から車中泊に
行って来ました。
久しぶりの車中泊。
やっぱりサイコー!!!!!!!!
1日目、まず小谷SAで
お泊まり。


小谷SAに、行っている途中の
ネオとメイ。
仲良く並んでる。



メイ、寝る気マンマン


寝起きのネオ。
朝から元気デスな~。


寝起きのメイ。
「なに撮ってんの!!!」って
感じ?
二日目、宮島SAに、
行きました。


メイ、美人さんだー(≧∇≦)
ネオはというと、父コウディに
ピッタリくっついています。


最後に、記念写真
なかなか、おすわり
してくれなくて、たいへんでした。

また、車中泊いこうなー。

ハマっている事

こんにちは。
ゆうのんじ、最近、
ハマっている事があります。
それは、ネオや、メイの
顔をアップで撮ることです。
まずは、ネオから、










いっぱいあるじゃろ?



次に、メイ。












うん、うん、やっぱり
いつ見ても、ネオとメイは、
かわいい~~~~わ。

三原にお泊まり。

こんにちは。
久しぶりの更新ですね。
先週、いとこのまさと、会いに、
三原にいきました。
そして、お泊まり。
ジョン君にも会いました。
13歳なのに、まだまだ元気!!!!!!!!
ジョン君は、まさとから
逃げるんです。



三原から帰る前の、メイ。
だいぶ、疲れています
ゆうのんじ達の、荷物の
上で寝そうになっています。
かわい~



次は、三原から帰る前の、
ネオ。
さすがのネオも、
3歳児の、面倒みるのはには
疲れるみたい。
お疲れ様でした


Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
