Entries



フラットの会

こんにちは。
今日、またまた
ルークの家に遊びに行きました。
今日は、3匹だけじゃなくて、
8匹で~す。
しかも、全部フラット!!!!!!!!
ネオも、メイもテンション
あげあげ(≧∇≦)
ネオは、相変わらず、
草ばっかり食べてました。

そして、メイは
ボールをくわえて
走っていました
かわい~。



コレは、最後の集合写真。
1匹、いないけど、皆
イイ子にしてます。





ルーク、今日はありがとう。
また、遊びに行きたいなー。


おもしろアプリ

こんにちは。
久しぶりの更新です。

そういえば…
最近、おもしろいアプリを
みつけました。
それは、版画のアプリです。
最近、かなりハマってます。
まず、ネオ。

鼻が、似とるじゃろ?


お次は、メイ。
目がかわいいでしょ?


最後は、ばあちゃん家のヤン。
ちょっと、前足が短すぎたかな?
でも、ヤンが一番、自信作で~す。


絵力対決

母です。

今日からお仕事でした。
久しぶりの早起きで、時間配分がうまくできなくて仕事遅れるかと思いました。 なんとか間に合いましたけど。

夕飯は、七草粥 美味しかったわぁ。

食後のお楽しみタイム

絵力対決しました。

お題は、十二支。

まず母作品
うさぎとヘビは上手くかけました。
馬は、キツネじゃん。
サル なんか変。だって


次にあぁのんじ作品

ヘビぐるっぐるです。
馬 微笑んでます。
サル じいさんです。


そして、ゆうのんじ作品
トラ ヒョウじゃん
ヘビ こっち向いてる?
馬 しっぽ えっ?!



父コウディのジャッジは・・・

ゆうのんじの勝利でしたぁ。

きつね

こんにちは。
昨日、父さんが
家のまどから、きつねを発見

初めて見ました。
めっちゃ可愛いかったです。

あけおめ。

あけましておめでとうございます。
2013年ですね。
ゆんのんじ、今年は、
けがをせず、元気に
過ごしたいです。
去年は、けがが、多かったので…。


まあ、今年もゆうちゃんいわく、
頑張ります。


ところで、初日の出、見ましたか⁇
ゆうのんじは、
家のベランダから、見えました。




そして、三原のおばあちゃん家に
いきました。
ネオも、メイも、
行きました。
いとこの、まさとの
おもつをかえてあげました。
ゆうのんじは、
おもつとズボンを履かせて、
あげる、作業だけしました。

まさ、めっちゃ可愛いです。


そのあと、お宮参りに、
行きました。
ゆうのんじは、中吉。
ああのんじは、大吉。
ゆうのんじも、
大吉が良かったなぁ。

Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
