Entries



今年最後の更新

こんにちは。
今日は、12月31日。
と、いうことは、大みそかですね。

ネオは、一週間前くらいに、
突然、びっこを引き始めたんです。
2日たつと、メイと
走って遊んでいたので、安心しました。
あれっっ??
ネオが、メイのハウスに
入っています。
どうしたのかな?

そして、メイは、お気に入りの
寝どこで、寝そうに
なっています。
おやすみ~


ゆうちゃんいわくも、
始めて、1年が経ちます。
これからも、よろしくお願いします

メリークリスマス

母です。

我が家は今日サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました。



ゆうのんじが好きな、マトリョーシカの色々。
カワイぃ~って喜んでます。
よかったね!ゆうのんじ!



今日は、じいちゃんやばあちゃんを招待して、クリスマスパーティを開きました。
あぁのんじが作ったクリスマスカード。


楽しい時間がすごせました。

8才おめでとう

こんにちは。

12月21日は、ネオの誕生日です。
今日ネオは8才になりました。

ネオは、8才だけどまだまだ元気です。

今日は、ネオの誕生日という事で、
ごちそうをプレゼントしました。
ネオもメイも、大好きな、りんご、ミカン、ササミ、ビスケットが入ったバースデープレートです。



お行儀よく待ってます。
ウソ^_^ ヨダレタラタラです。


これからも、このまま元気でいてね。

ウトウト

こんばんは。
昨日、ルー坊と遊んだ後、
ネオとメイはお風呂に入って、
シャンプーをしました。
シャンプーをして
体を拭いて、バスローブを着せてあげると、疲れたのか、
すぐ寝ました。
寝ているすがた、
めっちゃ可愛い…。

そして、コレが今夜。
また、寝ています。
ネオは、寝る時、
小さく、丸まるんです。
時々、夢を見て、
足が動いているんです。
走っている夢かな
そういえば…、
寝言も言う時もあります。
時々、突然、寝言を言って
ビックリする時があります。

ネオ、いい夢見ろよ

凸凹さん家のルー坊

こんにちは。
今日は、凸凹さん家におじゃまして、
ルーク君と、あそびました。
もちろん、ネオもメイも。
コレがルー坊。
可愛いでしょ。


ネオもメイも楽しそう。
ゆうのんじも、あやのんじも、たくさん走りました。

黒毛和牛が草食べてます。


さすがフラット、ケンカも無く走り回る回る。ルー坊いっぱいチュ~してくれたね。


そして、最後に集合写真を
撮りました。

ルー坊、今日はありがとう。
ネオもメイも、今日は疲れて
よく、寝ると思うよ。


ルーク、また、遊ぼうね。



ポンポンとケーキ

こんばんは。
寒くなってきましたね。
ゆうのんじの町では、
雪が降りました

ところで、今日ゆうのんじは、クリスマスケーキを作る行事に参加しました。

毎年、参加していて、毎年、美味しいケーキを作ってます。

今回のケーキはこれ!
可愛いです




そして、次に紹介するのは、最近ハマってるポンポン作りです。

こんなんでけた



かわいいじゃろ。キャンディみたい?

おっ! 真央ちゃん優勝?!
おめでとう

彼、彼女達

今日は父です。
十人十色と言われますが、
Neo.Mei彼、彼女達も正にそれ
Neoは、「僕がこの人大好きだからこの人僕のこと大好き。とにかくこの人大好き」




言葉と人を良く理解します。がぁ
父がぁ、おらん時は大暴れしょうるらしい。(´・_・`)
父が居ない時は親分なんじゃとψ(`∇´)ψ



Meiはツンデレ女じゃね( ̄(工) ̄)
Meiは、次女らしくふらぁ~っと、さら~っとその場の雰囲気を察し、人々を観察してます。
フラット面白いね( ̄ー ̄)



ただ疑惑が。
Meiはあの珈琲の宇宙人の手下なのかもしれない(°_°)

マラソン大会

こんばんは

今日は、学校のマラソン大会でした。





練習のときは87位。
でも今日は、79位。
がんばったよ

そして、
家に帰ると、ついにできてました。
アドベントカレンダー



少し前から袋を作って、お菓子を入れて準備していました。

クリスマスまで、毎日一つづつ袋を開けていきます。楽しいな~。

ちなみに、左上のお花のポンポンは、今夜、母さんとつくりました。
上手にできました。

Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
