Entries



ハミガキ

こんにちは。
なんと、またネオとメイの
新おやつがとどきました。
おやつというか、ハミガキです
ネオはすぐ、気に入りました。



メイもすごく気に入っている様子。
ネオもメイもブタさんみたいな
顔になってるよ。
毎晩、これをかじちって
ハミガキしてね。





イカ

こんばんは。
今日の、夕飯はお父さんが
釣って帰ってくれた、イカでした。
これは、イカのお造り。
ゆうのんじ、大好きです。

これは、下足の唐揚げ。
秋の風物詩です。


お造りも、唐揚げもすっごく、
美味しくいだきました。

ちなみに、今日のネオです。
お昼寝に、ピッタリの寝どこを
ネオはよく知っています。

そして、メイ。
眠たいので、目がホチホチしてます。

文化祭

母です。

昨日は、あーのんじの文化祭がありました。
あーのんじの学校では、3年はミュージカルをすることになっていて、今年は「夢から醒めた夢」というのをやりました。
あーのんじは、メソという役を演じ踊ったり歌ったりがんばりましたよ。



毎年、この文化祭ではすっごく感動します。


そして、今夜のネオ。

私のベットで爆睡です。



いい夢みてるのかい?

ベトナム祭り

こんにちは。
日曜日は、中秋の名月でしたね。
ゆうのんじの家からは、
とてもきれいに見えました。
散歩しながら、見惚れていました。



そして、日曜日はベトナム祭り
がありました。
そこで、ゆうのんじは、
太鼓を叩きました。
沢山のベトナム人の
前で、叩くのは、すこし
緊張しました。


ちなみに、ベトナムの
獅子舞もやって来ました。

ベトナムの獅子舞は、
全身真っ赤です。




ベトナム料理も食べました。
写真の料理はカレーです。
そのカレーに、パンや
もち米を入れて食べました。
意外といけます
ベトナム祭りは、年に一度。
来年も楽しみです。

Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
