Entries



いろいろ

こんにちは。
だいぶ、涼しくなりましたね。
ゆうのんじは、寒いので
長そでで、寝ています。

ところで、ある店で折り紙を
買うと、ミニボックスの
作り方が書いてあったの
で、そのとおりに作ってみると
とても可愛いのが出来ました。
その中に、この前、紹介した
ロウソクを入れて、お母さんに
プレゼントしました。
とっても、喜んでくれました。
ヨカッタ~


そして、ネオの写真を
紹介します。
ネオは、お父さんが大好き。
お父さんに、なでてもらい
ウットリ~

気持ち良さそう。

メイはというと‥‥。
大好きなハウスに入っています。
なぜ、ハウスが好きなのか
今だに、ナゾです。

敬老の日

母です。

今日は、敬老の日。
地元の敬老会で、こども太鼓の演奏をさせてもらいました。

画像撮り忘れ。

今年で3年目の出演になりますが、
毎年温かい言葉や、大きな拍手をいただき、
こども達も私達親も、すごくうれしくなります。
こんな素敵なステージを与えてくださる、
町内の方々に感謝です。
みなさま、いつまでもお元気で
長生きしてくださいね。

では、ネオ&メイ ネタを少々

ある日のゆうのんじとメイ

ゆうのんじがソファーでお昼寝してたら、
メイが、隙間に入り込んできました。


そして、今朝の寝床。
暑くても、くっ付きモッ付き。


いやいやいや。いずれも暑そうですな

ロウソク作り

こんにちは。
ゆうのんじ、お気に入りが出来ました。
それは、ロウソク作りです。

これは、ビンを型にして
作りました。
カラフルなロウソクです。



これは、チョコレートの型です。
水に浮かせたら、さらに、
きれいに見えます。


そして、二階専用の
ネオの水飲み場ができました。

気に入ってくれるかな



おまけに、ネオとゆうのんじの
ツーショット。

麦わら帽子をかぶって
庭をながめています。
ネオ、麦わら帽子、
似合っとるよ



お気に入り

こんにちは。
今日は、ネオとメイの
可愛い写真を紹介します。
まずは、ネオ。
大好きなブラッシングで
ウトウトしています。

気持ちいい


次に、メイ。
ゆうのんじとのツーショット。
この写真は、ゆうのんじの
お気に入り。
メイは、写真を撮られるのが
苦手みたい。

あー。ネオとメイは、やっぱり
可愛いなー


ハロウィン

こんにちは。

九月になっても暑いですね。

ネオもメイも毎日暑そうです。

ところで昨日、家で

フルーツポンチを作りました。

白玉団子を丸めるのは

ゆうのんじ担当。

とーても美味しい

フルーツポンチができました。


そして、お母さんとハロウィン

の飾りを作りました

これは、パンプキンガーランド

と言う名前です。

可愛いでしょ。

ネオ、メイ

まだまだ暑い日が続くけど

お留守番よろしく。


Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
