Entries



ネオとメイのお友達

こんにちは。

昨日、ランディー君のお墓があるランディー家のセカンドハウスにいきました。
ランディーのお墓参りをしました。

犬友達のみんなと、バーベキューをしました。


その時のネオとメイのお友達を紹介します。

まず、元気のいい女の子のみく。
ランディーの妹です。

メイに遊ぼうって誘ってくれてました。
声もすごく可愛いんです。


次に、ランディーの娘のナナちゃん。
2代目、ゆうのんじの相棒です。
今12才で、すごくおとなしくて、
いつもパパさんの椅子のそばに
フセしてました。



次に、エピ。
おとなしくて、エピママさんのことがだいすきな子です。

昨日は、天気が悪かったので雷の嫌いなエピは、ずーと部屋の中にいました。




次に、エルフ。エピの弟。
つまみ食いが得意な元気な男の子です。
車から、たくさんパンが入った袋を
くわえて、
みんなの前に戻って来たときには、
エピママに、大怒られしてたけど、
反省してないエルフにみんな大笑い。
エピママは、エルフはお笑い担当と言ってます。





メイは、眠たいのかな
大きなお口を開けています。

お友達と遊ぶのは久しぶり。
広いお庭でみんなとのびのびあそんで
すごく楽しそう。
エピパパや、ナナパパからお肉をもらおうと、
お利口に座って待ってましたよ。



ネオはというとだいすきないすの下
で、涼んでいました。
本当に楽しい一日でした。





水遊び

今日から、父&母夏休みです。
朝から雨で残念。

先週は暑かったので、
家で水遊びしたり、ばあちゃんちの近くの海にいきました。

海水浴場も、いつも行く砂浜もたくさん人がいて、
ネオとメイを連れてかれないので、
いつもは泳がない浜で遊ぶことにました。

これは、家遊び。
メイは、楽しそうに、水をバシャバシャ。
ネオは、足湯だぜ~



そして、こちらが海。
風が強くて、波も激しかったけど
海楽しい



海のあとは、ばあちゃんちの庭でシャンプーしまた。

ばあちゃんちのチワワのジョン。
もうすぐ12才。
ゆうのんじよりお兄ちゃんです。

ネオは海猿 じゃなくて、海犬。
メイはなんでもいいみたい

Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
