Entries



ガリタ食堂

母です。

今日は、ゆうのんじと父が某TV番組で話題(?)のガリタ食堂弁当をゲットしてきました。

カロリーすごいです



見ての通り、ほぼ炭水化物!
これを、3人で食べました。ああのんじはテニスしに行ってたので残念ながらガリタさんには会えなかったね。
スパゲティ好きのゆうのんじは、ナポリタンに大喜び

お味は、なかなか美味でしたよ。

先日のネオとメイ。
ハートになってる

誕生日

こんばんはー。
7月26日は、なんとメイの誕生日でした
まだまだ、やんちゃな5才です。
しっかり者の、ネオに迷惑かけんように、家族の言うことをきいてね。

さよならランディー


昨日、ネオとメイの友達のランディー君が、
亡くなりました。

ネオとメイのお友達で、ゆうのんじとすごく
仲が良かったので、信じられません。

レトリーバーという雑誌でも、
ランディーとゆうのんじが一緒に写ってるのが、
のりました。

ランディーとは、せいかくが
似ていたとおもいます。
だから、ゆうのんじはランディーと一番仲良しでした。

昨日、ランディーにお別れに行きました。
いつもの優しいお顔でした。
ゆうのんじは涙がいっぱいでました。

ランディー ありがとう。

バイバイ

RTD2215_convert_20120726065606.jpg

お祭り

母です。
先週末、地域のお祭りがありました。
ああのんじは浴衣を着ました。
今流行りではないけど、母はとても気に入ってる浴衣です。
髪飾りはなんと、母が結婚前に使ってたもので、
かなりの年代物です。
母のお下がりを娘が使ってくれる。なんとも嬉しいです。
ゆうのんじは、ああのんじのお下がり甚平です。
髪型は、ポニーテールで決めています。

表彰式

今日は、習字の表彰式でした。
父さんとふたりで行きました。
ゆうのんじは、一年生の時から
習っています。
そんな、ゆうのんじの作品が
表彰されました


帰って、トロフィーを
出すと、メイが興味しんしん。
カーペットの上におくと
ペロリ。
気に入ったみたいなので
トロフィーとメイとネオの
スリーショットを撮ってあげました。
これからも、習字がんばります

ネオとメイ

こんばんはー。
2週間ぶりの更新です。
いそがしくてなかなか更新できませんでした。

メイも、ネオも暑くなりお留守番が大変になってきた
んじゃない?
メイは、お留守番が好きなので、ずーーーーーーと
ハウスに入っています。
よく、おわんの中に鼻を入れています。
この前は、とくに面白い顔になっていたので
ゆうのんじは、大笑いしてしまいました。

くいしんぼメイ


土曜日は、太鼓のまえにお昼寝タ~イム
ネオをまくらにして、いつの間にか寝ていました。




ねおとゆうのんじお昼寝

ネオは、相変わらずタオル好き。
毎朝、タオルをくちにくわえています。
おじいちゃんになっても、タオル好きのおじいちゃんなのかな?


やっぱりタオル好き

Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
