Entries



いろいろ

こんばんは。
久しぶりの、更新です。
今日は、六月十七日父の日ですね。
皆さんは、お父さんに何かしてあげましたか?
ゆうのんじは、お姉ちゃんのああのんじと
父さんに父の日カードをつくってあげました。
ゆうのんじの作品は、左側で
ああのんじの作品は、右側です。
ネオとメイは、もちろん入っています。

父の日
さて、今日は父の日ということでいつもより
とびきり大きな餃子を食べました。
左側が、普通の大きさの餃子で、右側が、大きな餃子。
比べてみると大きさがよくわかりますよね。
でも、味は最高です。
ぎょうざ
今日、もう1つお知らせがありまして・・・。
なんと、ゆうのんじ家にめだかの、
卵がペットとしてやってきました。
以前から飼っている大人のめだかが
卵を産んだのです。30分おきくらいに
めだかの様子を見ています。
はやく大きくな~れ



めだかたまご

Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
