Entries



プチ車中泊

こんばんはー。
今週の金、土に、
父さんと、ネオとメイとゆうのんじでプチ車中泊に行きました。

一日目は、小谷S.A.で過ごしました。
小谷では夜ごはんにラーメンと明太子ご飯を食べました。
ネオとメイは、車の中でもいつも変わらず
まったりしていました。
写真は、朝の様子です。

s-P1030111.jpg

ゆうのんじが後ろ席で本を読んでいると
メイがごそごそと動き出して
運転席に座って窓の外を見ていました。
まるで、運転手さんのようです。


s-P1030114.jpg

小谷から宮島へ移動です。
ネオもメイも嬉しそうです。


s-P1030132.jpg

宮島S.Aのスタバで、トイプードルの女の子が
メイに近寄って来てくれました。
メイに興味しんしんよようです。

s-P1030137.jpg


記念に、ネオもメイとゆうのんじでパチリ。
楽しい車中泊となりました。
お土産に、もみじチーズケーキを買いました。


s-P1030133.jpg

めばる!

こんばんはー。

昨日の更新で、紹介し忘れていた出来事です。
5月19日の夜に、メバルをお父さんが頑張って釣ってきて
くれました。

お父さんが帰って来て、クーラーボックスを
オープン
ゆうのんじも、ネオも、メイも興味しんしん!

ネオは、なぜかペロペロ。
おいしんかな~?
何々?
そして、ゆうのんじも!
ペロペロは出来ないので、持ち上げました。

メバル!!

刺身と煮魚にしておいしくいただきました。
父さんおつかれさまです。
めばる

最近の出来事

こんばんはー。
久しぶりのブログ更新です。

お母さんの友達の京子ちゃんが、プレゼントをくれました。
ゆうのんじの大好きな、くまのがっこうグッズです。
赤いのは、エプロン。
まるい箱のは、ジャッキーの顔の手作りチョコ。
四角い紙は、可愛い写真のポストカードです。
P1030023_convert_20120521204418.jpg
あれれ
ネオとメイが、机の上でねてる・・・。
と思いきやこちらも京子さんのプレゼント。
ネオとメイの抱き枕です。
ゆうのんじは、もらってから毎晩抱いて寝ています。
P1030024_convert_20120521204834.jpg

ネオ君、きめ顔
かっこいい~^m^

P1030026_convert_20120521204958.jpg
メイちゃんは動いて撮れなかったので、
お父さんの黒霧島との2ショットー。

P1030039_convert_20120521205716.jpg
土日の最後の日は、家族みんなお疲れモード。
もちろん、ネオとメイも・・・。
お台所で、2匹ともぐったりしています。


平日は、お留守番よろしくね~
P1030094_convert_20120521205948.jpg


お散歩

おはようございます。
あったかくなりましたね~~~。
それでは、昨日のお散歩の様子を
ご紹介します。


昨日は、近くのお寺で「さつき祭り」があったので、
さつきを見にお寺に散歩に行きました。
もちろん、ネオとメイも一緒に。


さつきと、お寺と、ネオとメイの3ショットです。
サイコ~~~~~~

s-IMG_0049.jpg


ネオが何かに興味しんしんです。
視線の先には、大きなくまんばちが
s-IMG_0047.jpg
ゆうのんじはおてらにある
大きな鐘をたたきました。
ごーんごーんとゆうのんじが住んでいる
町に響き渡ります。

s-IMG_0056.jpg
あ~、楽しかった~と帰っているところです。
ネオもメイも帰ったらすぐ昼寝に入りました。
ゴールデンウィックの楽しい思い出が
できました。




s-IMG_0059.jpg

Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
