Entries



ネオメイのフリスビー

こんばんはー。
今日も、いつもの公園に行こうかな~って
思ったらいつもの公園も、昔よく行っていた
土手も、人がたくさんいました。
で、メイがまだ、ゆうのんじ家に来てないときに
ネオと父さんが行ったことのある穴場の広場に行きました。

桜は、きれいに咲いていました


桜
その広場で、ネオとメイが大好きなフリスビー
を久しぶりにしてみました。
まず、ネオ君から。
久しぶりに、フリスビーをしたので、なかなかうまく
キャッチできませんでした。
ブログにのせる写真が、なかなかいいのが
撮れませんでした。
と、そのとき、ネオ君が見事にキャッチ
ネオは、ビギナークラスだけど、フリスビーの大会
でトロフィーをたくさんもらいました。



ネオフリスビー
お次は、メイちゃん。
うーん。メイも、ネオと同じ流れ。
最後は、見事にキャッチ。

メイフリスビー

最後は2匹で、フリスビーをしました。
ゆうのんじが投げたフリスビーを2匹でとりにいっています。


ネオメイ一緒
父さんが、「帰るよ」と言うと2匹で、一緒に
フリスビーをくわえてやって来ました。

二人でフリスビー
こちらが、ネオのもらった、たてです。
他の部屋にはトロフィーもあります。

優勝
こちらは、新おやつです。
タラの干物です。
大きいのに、あっという間に完食。
魚のにおいが、すごくします。
おいしいのかな・・・?



新おやつ


花見

こんばんは~
桜がきれいに咲く季節になりましたー

おや?ネオが何かかぶっています。
これは何でしょう?
ああっ。もしかして、ゆうのんじのいたずらでした。
ネオはゆうのんじが
いたずらしても全く怒りません。

P1020710_convert_20120410194420.jpg

日曜日は、ネオとメイをシャンプーしました。
お天気がよかったので、
乾かすためにお散歩に行きました。

この辺では桜の名所で有名な公園です。
桜の下でパチリ。
桜とってもきれいでしょ。

お花見にきていた人たちから
かっこいいワンちゃんですね。と言われて
嬉しかったです。
かわいいチワワのアロマくんが
お友達になってくれましたよ。

写真撮っとけばよかった~

さくら

散歩の帰り道の公園前です。
ネオ、メイ、ゆうのんじ、ああのんじ、お母さん
で撮りました
お散歩日和だったので、気持ちよかったです^@^



出口橋

女旅

こんばんはー。
久しぶりの、更新ですよ。
あれれ、ネオがさみしそうな顔してますね。


neo.jpg

そのわけは、ゆうのんじとああのんじとお母さんの
3人で2泊3日の女旅に出かけるからです。

まず、よしもとを見に行きました。
新喜劇は、しげぞーだったのでとってもおもしろかったです

しげぞー

新喜劇が終わってから、ロープウェイに乗って
ハーブ園に行きました。
初めて乗ったロープウェイは、
高くて怖かったけど、
神戸の街が見渡せて乗り終わった後は、
楽しかったと思いました。

どうですか この景色。

ro-puwai.jpg

そして、異人館に行きました。
これは、風見鶏の館です。


風見鶏の館

梅田のホテルの14階に泊まりました。
夜景がとってもきれいでした。

次の日に、お母さんの友達で
ゆうのんじもああのんじもだいすきな京子ちゃんと
合流して、ユニバーサルスタジオに行きました。

yuniba.jpg

ゆうのんじ初めての絶叫マシンでした
落下の瞬間はすごい水しぶきでした。
ああのんじの顔を見るとびちょびちょになっていました。
ゆうのんじもだけど。。。あは。

ジュラシックパークthe ride

夜になるとパレードが始まりました。
お母さんは、パレードの人に
一生懸命手を振ってました


パレード

この日はすぐそばのホテルに泊まりました。
朝ごはんの、チョコフォンデュおいしかった

昼前に心斎橋に向けて出発。
目指したのは、大きな「グリコ」の看板です。
心斎橋では、行列に並んでたこ焼き、ラーメン、
トルコアイス、タルト とグルメを楽しみました。
ゆうのんじが一番心に残ったグルメは、トルコアイスです。
売ってたのは、多分トルコ人です。
すごいいたずら好きで、
なかなかアイスを渡してくれなかったけど面白かった~

ぐりこ

大阪から、久しぶりぶりに帰るとメイが
こんな形になっていました(笑)

会いたかったよ、ネオ メイ
父さん。
めい

Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
