Entries



春休み

今日から、春休みです。
ゆうのんじは、ヤンがいるおばあちゃんちで遊んでいます。

おばあちゃんち行く前に、写した写真です。
ネオ君、タオル持ってぐっすり寝ています。
前にも紹介したことがあるけど、
ネオ君は、タオルが大好きです。


大好きタオル


そして、これはゆうのんじが作ったお守りです。
何のお守りかと言うと、ゆうのんじのおじちゃんが
手の手術をするので、成功するようにと願って
作ったものです。

おじちゃん、ガンバレ


お守り


こちらは、ネオとメイのツーショットです。
ネオ、まだタオルもっとるん
相変わらずタオル好きじゃね~



お布団いぬs

だらだらな1日

こんにちはー
今日は、変な天気でしたね。
だから、お昼からだらだらしていました。
ネオもメイも同じくだらだら。


P1020457_convert_20120325195259.jpg
もうひとつ、家にいるペットを紹介します。
めだかです
前はたくさんいたのですが
今は11匹になっちゃいました。

P1020462_convert_20120325195456.jpg
わおっ


ネオ君、首にタオルまいて寝てる
キャワイイ



P1020467_convert_20120325195604.jpg

色々

おはようございます。
ゆうのんじでございます。

メイの首輪を詳しく紹介します。
まず、これがこの前までしてたやつ。

薄いピンクで細めのあみあみです。
メイはよく首を かいかいするので、
こんなにバリバリになっちゃいました。

P1020397_convert_20120318095457.jpg

それで、新しく買ったのが、
これ!
これは、ネオと色違いです。
前のよりちょっとピンクが濃いです。
ちなみにネオは緑。

P1020398_convert_20120318095708.jpg

おまけ。
こんなのも持ってます。
リードも合わせて買ったのに、
お坊さんみたいなので
全然使っていません

すっごく高かったのに...と
父さんが言ってました。


P1020399_convert_20120318095812.jpg

今日は、三原に行ってきました。
三原は、じいちゃんとばあちゃんとジョンがいます。

三原じいちゃんちの前の海です
造船所が見えます。

P1020400_convert_20120318095949.jpg

そして、これがジョンくん。
チワワです。
何歳だったかな。
10歳かな。
もう、おじいちゃんです。
ネオとメイが行くとびびって、おひざの上から降りてきません。
ジョンの体重は2キロ。
ちっちゃいです。

P1020405_convert_20120318101434.jpg

三原からかえって、太鼓教室へいきました。
三宅太鼓を打っているところです。

太鼓楽し~

P1020425_convert_20120318101857.jpg

最近の色々^*^

こんばんはー
金曜日の夜にお父さんの
バックに入ってみました。
エスパーゆうのんじです
メイも興味しんしんです。
鞄の中は、きっつ~

P1020276_convert_20120311210918.jpg

メイは、あたらしい首輪を
買ってもらいました。
前の首輪より濃いいピンクで、
ネオと色違いです。
耳のロン毛を散髪しました。
おかっぱメイちゃんかわいいー




P1020286_convert_20120311211200.jpg

あっ
ソファーの上に大きなキャンディー、はっけん
むいてみました。

P1020292_convert_20120311211313.jpg

あっ。
ネオだー^m^

P1020294_convert_20120311211431.jpg

紹介しましょう。
はっさくんです

P1020366_convert_20120311211539.jpg

さて、今日の夜ごはんです。
タコ無しタコ焼きです。
タコの代わりにゆうのんじ家では、
こてっちゃんを入れます。
なので、名前は「こてつ焼き」です。
お勧めですよ
めっちゃうまいです^*^
P1020377_convert_20120311211644.jpg

ギターの練習

こんばんはー

家に新しいソファーが来ました。
ネオもメイも気に入ったみたい^m^
二匹とも、気持ちよさそうにころんでいます。

前のソファーはネオとメイが飛び乗るので、
底が抜けちゃいました。
newソファ


さて、ゆうのんじは、
ギターの練習中です。
お父さんに教えてもらいながら・・・
今日は「c」の練習をしました
むずかしかったです。

ゆうのんじぎたー


メイはこんな隙間で、寝ていました。
父さんのそばがだいすきです。

すきまめい


ネオは、父さんのハーモニカにあわせて
うたをうたっています。
ほんとに上手ですよ。
ウソじゃないですよ。
らおぉ~ らおぉ~♪
うぅ~ うぅ~♪ って。

うたうねお

Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
