Entries



こんばんは~~
久しぶりのブログです
土曜日にお父さんが釣りに行き、
グレというお魚を釣って帰ってきました


センチでした。
ネオもメイも興味しんしん*・*
だけど、ちょっと怖いみたい


そのあと、お父さんがお料理してくれました。
お刺身とたたきにしてくれました
父さんと母さんはたたき派。
ゆうのんじは刺身派。




グレ45

メイはと言いますとお料理中のお父さんを
ねおの、ハウスから見ています

メイのハウス
そして、ネオはグレがよっぽど怖かったのか
ぷしゅんとしています



ネオの鼻
グレ、めっちゃうまいです

雪^m^

こんばんは^m^
土曜日には雪がふりましたね~
ゆうのんじは庭で雪だるまをつくりました。
めっちゃ冷たいー
かわいいでしょ^*^



雪だるま
ゆうのんじも雪と記念写真で~す。
あ~。さびー

ゆうのんじ雪

雪遊びをしにいつもの公園にいきました。
車の窓を開けたらネオは顔を
出して風をあびています。
めっちゃ気持ちよさそう

ネオ車
メイはめったに見ない雪に
興味しんしん。そしてパクッ!
食べてるところ、すげー可愛いです
めいゆきたべる

バレンタイン

おそくなりました。
バレンタインでしたね

あっ!メイからもバレンタインがとどきました
見て!鼻が❤にみえる気が・・・・
あ~。かわゆい

_繧√>繝上・繝・_convert_20120216210955

そして、ゆうのんじもバレンタインのお菓子を
作りました
クッキーです
母さんとデコりました
かわいくできました
クッキー
いつも、お外で鳴いているねこです
鳴き方が「ネオ~.ネオ~」と呼んでいるようです

neko.jpg
メイは、茶色。しかも、よくまん丸になっています
だから、なんとなくチョコに見えます

s-P1010155.jpg
気持ちよさそうに寝ているめいに
いたずらしました
何してもおこりません^m^
やさしいわんちゃんです

s-P1010502_convert_20120216210433.jpg

マフラーできあがり^m^

マフラーがついにできあがりました
ねお!にあっとるよ^m^


マフラー犬
メイはリンゴが大好きなので
リンゴにくぎ付けです


リンゴ待ち
これは、ああのんじがバレンタインなので
作ったカップケーキです
めっちゃウマいよ^m^*



あーのんじケーキ

公園

今日は、公園に行きました。

ネオもメイも家にいると、ごろごろと寝てばっかり
公園にいくよ! と言うと元気よく立ちあがります(*^_^*)


公園に到着すると、
いきおいよく走りまくって
すごく楽しそう
IMG_0863.jpg

私も遊具であそんだよ~^m^¥
ネオもメイもおもちゃがなくても、
上手に2匹で楽しく遊んでいます。
写真は、いつもああのんじ担当です^m^
IMG_0864.jpg

帰ると、おやつのじかん。
ワッフルを作って食べたよ!
カスタードをトッピングして
フルーツをのすけました。

甘くておいしかったです


P1010668_convert_20120205161213.jpg

朝の時間

おはようございます

きのうは、節分でしたね

こうちゃんのおばあちゃんに
おいしい巻き寿司をいただきました。
ごちそうさまでした。おいしかった~

写真とっとけばよかったな...

朝のゆうのんじは、起きてすぐパジャマのままワッフルを
食べました
手作りワッフルです。
すると、ネオとメイが座って私のワッフルをじ~~と見てきました
これはあげらんのんよ。ごめんね。

ゆうのんじワッフル

これは、ネオとメイが朝のデザートに、マテしてるところ
いちごとみかんのヨーグルトかけ。

よだれがすごいのです。
ヨシ! と言ったらすごいスピードで食べました。
おいしかった?

まて

そして、
今日もメイはネオをまくらにしてる

neoまくら

Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
