Entries



フラットの会

こんにちは。
今日、またまた
ルークの家に遊びに行きました。
今日は、3匹だけじゃなくて、
8匹で~す。
しかも、全部フラット!!!!!!!!
ネオも、メイもテンション
あげあげ(≧∇≦)
ネオは、相変わらず、
草ばっかり食べてました。

そして、メイは
ボールをくわえて
走っていました
かわい~。



コレは、最後の集合写真。
1匹、いないけど、皆
イイ子にしてます。





ルーク、今日はありがとう。
また、遊びに行きたいなー。


さよならランディー


昨日、ネオとメイの友達のランディー君が、
亡くなりました。

ネオとメイのお友達で、ゆうのんじとすごく
仲が良かったので、信じられません。

レトリーバーという雑誌でも、
ランディーとゆうのんじが一緒に写ってるのが、
のりました。

ランディーとは、せいかくが
似ていたとおもいます。
だから、ゆうのんじはランディーと一番仲良しでした。

昨日、ランディーにお別れに行きました。
いつもの優しいお顔でした。
ゆうのんじは涙がいっぱいでました。

ランディー ありがとう。

バイバイ

RTD2215_convert_20120726065606.jpg

Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
