Entries



花より団子

お久しぶりです!
春ですねー(^∇^)

ネオとメイとプチお花見を
してきました。


写真では伝わりにくいですね
でも、とっても綺麗な桜
なんですよー!
その帰り道も綺麗なお花を
見つけました!


真っ白で可愛いお花でしたー

メイの耳が
ひっくり返ってますが、
メイらしくてええじゃん♪( ´θ`)ノ

ヤンも元気!元気!


はい!今日はおしまいです。


節分

こんにちは。
2月3日は節分でした。
当日に投稿出来なくて
すみません。

ゆうのんじ家では、
豆まきはしないので、
せめて、画像だけでも。と
思い、作ってみました。



どうでしょう。
ネオおにさんと
メイおにさん。

そして、
恵方巻きですが、
最初、お母さんが、
ブログ用にと、
巻いてくれました。


でも、
その後からは、
手巻き寿司になりました。
自分の、好きな具を
好きな分だけ。というシステム
でした。
とーても、美味しかったです。

中身はこんなものを


ネオもメイも、
お腹ペコペコみたいです。






来年は豆まきもしたいな。

ネオの誕生日🎉

お久しぶりです。

中学生になり、
部活がいそがしいです。
勉強も…。汗

今回は
ネオの誕生日というわけで、
ネオの誕生日ケーキを、
作りましたー

使ったものは、
ネオとメイの大好きな
さつまいもやミカンです

ネオは今年で
10歳になりました。
まだまだ、
甘えん坊です。

寒くなり、
ストーブを、独り占めしてます。



そして、
今日のケーキですが、
こちらです。


トッピングは、
ゆうのんじと、
かあさんがしました✨

メイは美味しそうに食べたんですが
ネオは食べるのが下手くそで…

かあさんが手であげました


何歳になっても、
甘えん坊ですなぁー



これからも、


長生きしてくださいな。

暑い。暑い。

みなさん。
暑い日が続きますが、
熱中症は大丈夫ですか?
ゆうのんじは、
部活でバテバテです。
バレー部なんですけど。
室内だから…。あちー。

でも、
サポーターもMyボールも買ってもらい
やるき100%です!✨





なぜか、メイ。笑
そして、何より。
楽しい!
だんだん

うまくなってる気が、せんでもない。


この前、市内で、花火大会が
ありました。
ゆうのんじは、家の近くから
おばあちゃんと母さんと
見ました。


そして、
暑い日の後は

台風ですよ。
すごかったですね。
今回の台風は。
ゆうのんじ家も、
被害を受けましたよ。
これくらいで済んだのが
不幸中の幸ですが。

バッキバキです。

でも
今度盆踊りが、あるので、
雨や風の被害がなければ
いいですね。

そして、
おばあちゃん家のヤン(久しぶり✨)
の新しい服が、とにかく
可愛い♥︎
です!


改めて言っておきますが、
女の子ですよ!!!

みなさん!
お久ぶりです。
最近、やっと春らしく
暖かい日が続いていますねー
報告が遅れましたが、
ゆうのんじ…
ついに中学生になりました

部活はバレーボール部です
忙しくなりますが、
ブログは、ちゃんと更新しますよー


ゆうのんじの家の庭も
春らしい花が咲いていますよーー


ゆうのんじのお気に入りは
ローズチューリップという花です
バラに似たチューリップです。

可愛いらしいですよね

メイとネオは相変わらず
仲良く元気ですよ


部活も勉強もがんばるぞー(^ν^)

Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
