Entries



ゆうのんじ 矯正開始!

こんにちは!
ゆうのんじ、歯の、矯正を、する事
になりました!
今の時点では、ブラケットと、いう
金具を、つけています!
ブラケットに、ワイヤーを、通すと、
歯並びが、キレイになります。

頑張るぞ~!

三原にお泊まり。

こんにちは。
久しぶりの更新ですね。
先週、いとこのまさと、会いに、
三原にいきました。
そして、お泊まり。
ジョン君にも会いました。
13歳なのに、まだまだ元気!!!!!!!!
ジョン君は、まさとから
逃げるんです。



三原から帰る前の、メイ。
だいぶ、疲れています
ゆうのんじ達の、荷物の
上で寝そうになっています。
かわい~



次は、三原から帰る前の、
ネオ。
さすがのネオも、
3歳児の、面倒みるのはには
疲れるみたい。
お疲れ様でした


絵力対決

母です。

今日からお仕事でした。
久しぶりの早起きで、時間配分がうまくできなくて仕事遅れるかと思いました。 なんとか間に合いましたけど。

夕飯は、七草粥 美味しかったわぁ。

食後のお楽しみタイム

絵力対決しました。

お題は、十二支。

まず母作品
うさぎとヘビは上手くかけました。
馬は、キツネじゃん。
サル なんか変。だって


次にあぁのんじ作品

ヘビぐるっぐるです。
馬 微笑んでます。
サル じいさんです。


そして、ゆうのんじ作品
トラ ヒョウじゃん
ヘビ こっち向いてる?
馬 しっぽ えっ?!



父コウディのジャッジは・・・

ゆうのんじの勝利でしたぁ。

きつね

こんにちは。
昨日、父さんが
家のまどから、きつねを発見

初めて見ました。
めっちゃ可愛いかったです。

花見

こんばんは~
桜がきれいに咲く季節になりましたー

おや?ネオが何かかぶっています。
これは何でしょう?
ああっ。もしかして、ゆうのんじのいたずらでした。
ネオはゆうのんじが
いたずらしても全く怒りません。

P1020710_convert_20120410194420.jpg

日曜日は、ネオとメイをシャンプーしました。
お天気がよかったので、
乾かすためにお散歩に行きました。

この辺では桜の名所で有名な公園です。
桜の下でパチリ。
桜とってもきれいでしょ。

お花見にきていた人たちから
かっこいいワンちゃんですね。と言われて
嬉しかったです。
かわいいチワワのアロマくんが
お友達になってくれましたよ。

写真撮っとけばよかった~

さくら

散歩の帰り道の公園前です。
ネオ、メイ、ゆうのんじ、ああのんじ、お母さん
で撮りました
お散歩日和だったので、気持ちよかったです^@^



出口橋

Appendix

プロフィール

ゆうのんじ

Author:ゆうのんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
